浦添市にあるタイ料理屋さんです♪

ポジポジ

2018年01月24日 13:36

こんにちはー♪

突然ですが、
浦添市にあるタイ料理屋さん
""パーラー ポジポジ"" です♡

店内で食べたり、タイゴハンをお持ち帰りしたり
お弁当で食べたり‥
と、みなさまのスタイルでタイ料理を喜んでいただけたら、うれしいと思っているタイ料理屋さんです!



最近、通りがかった方々から
《いつからOPENしてるんですかー?》
と、お声をかけていただく事が多かったので、
改めてポジポジの自己紹介をさせてもらいました( ^ω^ )


"ちなみに、今年で3年目の小さなお店です♡"
と答えると,
90%の方は、
《えぇー!うそー!!結構この辺、来てるんですけど全く気づかなかったですー。》

とのお言葉をいただくぐらい、なかなか気づいてもらえないのが
ある意味、特徴のお店です(⌒-⌒; )

そんなこんなポジポジですが、
木・金・土の週3日、
11時〜ゲンキにOPENしています!


ランチのMENUは4種類。
タイカレーを含め、日替わりなので、
毎日、TI-DAブログにその日のランチMENUを
アップしています♪
だいたい10時半までにはアップできてるのかな。。。
どうなのかな。。。

ガンバルゾ。。。

そんな感じのポジポジです♡
お持ち帰りの場合は前もってお電話でもご注文を
承っています!




場所は浦添市仲西 (税務署通り)
那覇方面からですと、
58号線の元キンザー入り口(今は工事中)の
HONDAさんを右に入って、
三菱工業さんの手前を左に曲がって、1本目を右折です。
50mくらい進むと、右手に古民家がありますので、
その真ん中のお店です♡

分かりにくっ!と聞こえて来そうですが
こんな感じです´д` ;




お近くにいらした際は、ぜひご来店ください♡
お待ちしております!


関連記事